top of page

book picnic BLOg *

ありがとうございました

秋の夕暮れブックピクニック 928人のお客様にご来場いただき、  *カウントしてくださった施設さん感謝 無事に終えることができました! ステージ出演、 古本出店、 飲食出店、 各種ワークショップや展示、 音響照明スタッフ、 デコ&受付&進行全般スタッフ、 施設管理。 備品を貸して下さった方や お手伝いしてくれた名桜生、 マイファミリー、そしてお日さまお月さま。 ほんとうに、感謝でいっぱいです。 ありがとうございました! 企画運営だけならともかく、 BOKETTO出演もあり、頭パンパンな私を お客様をふくめ、みんなが支えてくれました。 本を通した新しい出会いと、たくさんの笑顔と あったかい空気に包まれてとても幸せでした。 今朝、会場の確認のために行ったらこんなに綺麗。

「ゴミは持ち帰りましょう」をお客様みなさんが しっかり守ってくれて、今朝のお掃除一瞬で終了でした。 会場をラウンドしながら感動の涙でそうでした。感謝です。 相変わらず写真とか記録撮れていないけど、 RBCテレビ取材に来ていた美咲アナウンサーと アフロ記念写真だけは撮れた(笑)美咲さん最高!

放送日が決まりましたらお知らせしますね。 追ってイベント全体のふりかえりはしたいなと思いますが、 まずは皆様に心からのありがとうを!


ブログ記事

bottom of page