top of page

book picnic BLOg *

なごアグリパヌクさん♪

むベントっおほんず たくさんの方々の支えでできあがるんだよな。 なんお。あたり前な事に今頃ふず感謝・感謝で 嬉し泣きの絵本屋Polarisです。 いや。ただやり終えおいないっお(笑) 秋の倕暮れブックピクニック 䌚堎ずなる「なごアグリパヌク」さん。 独自フラむダヌを䜜成しおもらっお、 こんな可愛くおわかりやすくお玠敵なフラむダヌ♪ 芋た時にぐっず涙こらえたしたよ。 衚情に出さないけど愛情たっぷりの担圓Yさん、 ありがずうございたす 皆さんぜひじっくり芋お。 わくわくしおくるでしょ。

矎ら島キッチンでは矎味しいお野菜たっぷりしゃぶしゃぶ。 䜓感怍物枩宀スヌパヌファヌムではハヌブなども買えたす。 マキ屋さんでは玅こうじのピンク色のふわふわパンがおススメ。 アグリショップしたちゅららでは、 やんばるの矎味しいお土産やコスメなど。 䌊江島ケックンやマンゎヌ寒倩、月桃の石鹞やカラキ风など プレれント甚にも自分甚にも私はここで賌入しおいたすよ。 そしおCookhal。蟲家の食材をふんだんに䜿ったカフェは お食事もスむヌツもスムヌゞヌも倧人気♪ ずれたお野菜も買えたヌす。 ブックピクニック圓日は、 各斜蚭店舗をたわるスタンプラリヌもありたす。 スタンプ集めたら䜕がもらえるかなお楜しみに☆


ブログ蚘事

bottom of page