top of page

book picnic BLOg *

ブックピクニックの美味しいもの

あら。秋台風が生まれていますね。

どうかブックピクニックへの

台風さんのご参加はご遠慮いただけますように。

どうぞ晴れますように。

だってだって、美味しいお料理やお飲み物が待っていますよ。

遊びにくるお客様には、敷物だけを持って来て頂けたら、

芝生の上でごろごろ~っとゆったりピクニックスタート。

古本を見てまわって、美味しいもの食べて、

ワークショップに参加して、ステージを楽しみましょ。

食欲の秋だもの、まずは腹ごしらえからね。

YANBARU HARUSAAS TABLE Cookhal

seaside-cafe BlueTrip

おきなわBee Happy

おかず&おべんとう Makai421

FLAP COFFEE and BAKE SHOP

しまちゅららでは、やんばるのいろんなお土産買えますよ。

美ら島キッチンでは薬草しゃぶしゃぶも。

スーパーファームは植物を観て買って体感!

あー。お腹すいた。

なに食べようかな。楽しみ。


ブログ記事

bottom of page