top of page

book picnic BLOg *

みんな準備はいいかい?

あと2日で、秋の夕暮れブックピクニ~ック!

昨日まで名護市天気予報では傘マークがついていた11月3日。

今朝からは傘マークも消え、サイトによってはおひさまマークも!

でも先週の台風による延期などもあり、

同じ日に市内の小学校や幼稚園の運動会がちらほら(笑)

でもね、だいじょうぶ。だいじょうぶ。

ブックピクニックは16:00~ですよ~。

運動会で疲れた体を、お昼寝で休めてパワー取り戻して

「そうだ、夕食はアグリパークで食べましょう。」と。

そんな感じでどうぞお越しください。

三連休初日だよっ!この日は前から楽しみにあけてるよ!

てな方は、もちろん体調管理をしっかりと元気にお越しくださいね。

そして、なんと!

ステージプログラムに急遽追加演目もあります!

Hula halau o ka panaとBOKETTOの間、

17:45頃~美ら海水族館スタッフさんによる

手づくり紙芝居のデモンストレーションがありますよ~♪

その様子はこちら~↓

美ら海水族館のオリジナル紙芝居、わくわく楽しみです。

そして、今日は会場に飾るタイトル幕を作成してもらいました!

Kitoco.フライヤーの文字&絵を布地にBIGに描いてもらいました。

かわいいでしょー。

私のまわりには手に技をもった素敵な方がいっぱい。

ほんと感謝☆感謝です。

当日会場でこの幕がお迎えします。

さて。ブックピクニック参加者の方への注意事項です。

ご確認くださいね。

☆ブックピクニックへの持ち物☆

・上着

   少し肌寒いかもしれません。防寒対策のうえお越しくださいね。

・敷物

   芝生の上に敷物があるとゆったりできます。

・ランタン

   会場は暗いので懐中電灯や家にあるものを持っていた方が安心です。

・ゴミ袋

   会場にゴミ箱はありません。各自で持ち帰りましょう。

   飲食店舗から購入した場合のゴミは各店舗へお返しください。

・あそび心

   会場のマナーを守ったうえで、

   おもいっきり楽しむぞという気持ちでどうぞお越しください。

いよいよ明後日ね。

お楽しみに♪

秋の夕暮れブックピクニック

2017年11月3日(金・祝)16:00~21:00

@なごアグリパーク


ブログ記事

bottom of page