top of page

2018ありがとうございました!

ご挨拶おそくなりましたが。

2018年11月23日

秋の夕暮れブックピクニックvol.2

無事に終えることができました!

支えてくださった皆様に、心より感謝申し上げます!


総来場者数1238名。

たくさんの笑顔に出会えた事が一番の喜びです。

9団体の読み聞かせステージと1本の短編映画上映。

飲食出店9店舗の美味しいものでお腹いっぱい、

古本出店7店舗が持ち寄った多趣味な本の数々、

WSの5店舗ではみんな夢中になって手づくり時間。

絵本作者とのユンタク会もくっつきあってじっくりと。

そして芝生の上を走り回るこどもたち。

ゴロゴロする大人。

これが秋の夕暮れブックピクニック。

当日の様子を写真でアップしたいのですが

もうしばらくお待ちくださいね。

取り急ぎ、心から、

い~~~っぱいのありがとうを!!!

主催:絵本屋Polaris・BOKETTO

   芸術鑑賞体験事業実行委員会



・・・・・・・・

★取り急ぎ今日は忘れ物のお知らせを。

女性用の紺色ウールセーターが

古本出店のところに忘れられていました。

心当たりのある方は下記までお知らせくださいね。

080‐6485‐3739(絵本屋Polaris)








閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page