top of page

book picnic BLOg *

また会えるのを楽しみに

さてさて。秋の夕暮れブックピクニック 振り返るにも写真が手元になく 頂戴した写真で記録します。アニーさんありがとう♪ *参加した方で写真を撮ってるよって方、 良ければ下記アドレスに送ってくださーい! picturebook.polaris★gmail.com  お手数ですが★を@に書き換えて送信くださいね。 16:00キッズダンスでスタートとともに、 芝生でゆったり過ごす方がたくさん! みつろうランタンづくり・ちいさな本棚づくり 草編みバッタの栞づくりなど楽しむ親子連れ。 古本出店のほうは、私がじっくり見たいのにーと 後ろ髪引かれる暮らしの手帖コーナーまで。 絵本や子供向け本はどの出店者も結構売上げたようで、 本が新たな主人のもとで大切にされると嬉しいですね。

芝生の上で舞うフラダンスは最高! 前から撮れなかったのは残念だけど。キレイだった~。 そして、なぜハーレーダビッドソン?と言われつつ(笑) 理由なんて必要ですか?あ。すみません。 カッコイイし、老若男女問わず嬉しいでしょ? 美味しいお食事も、出店者すべて大人気。 *売り切ればかりでお腹すいて帰ったよというお客様の声もあり、 申し訳なかったです。ごめんなさい。 次回はたらふく食べてもらえるように気を付けます。って次回あるのか?

暗くなってきたら読み聞かせタイム。 ちょうどステージ後ろにお月さま。 もうその景色だけで何やってもOKな気分。 初の対バンスタイル。尺の長さなど課題もあるけど、 お客様には好感触。「また見たい!またやってね!」の声が あちこちから聞こえてきて、ほんとやって良かったのだなと。

いろいろな方の協力で いろいろな方の笑顔に出会えました。 みんなでお月見できた嬉しい夜でした。 またお会いできることを楽しみに。


ブログ記事

bottom of page