top of page

book picnic BLOg *

読み聞かせステージちら見せ

はい、あと7日でブックピクニックです!

昨夕はステージに投影チェックを行いました。

人をたくさん集めてどうやって読み聞かせ?と

思っていた方にはわかりやすいかな?と

チラッと。

チラ見せ。

こんな感じでどーんと見えます。

出店者さんもお店にいながら見えます。

ある意味、BOKETTO、sropdrop、Unicoco の対バンです。

フェスです(笑)

きっと楽しい秋の夕暮れになることでしょう。

☆ブックピクニックへの持ち物☆

・上着

   少し肌寒いかもしれません。防寒対策のうえお越しくださいね。

・敷物

   芝生の上に敷物があるとゆったりできます。

・ランタン

   会場は暗いので懐中電灯や家にあるものを持っていた方が安心です。

・ゴミ袋

   会場にゴミ箱はありません。各自で持ち帰りましょう。

   飲食店舗から購入した場合のゴミは各店舗へお返しください。

・あそび心

   会場のマナーを守ったうえで、

   おもいっきり楽しむぞという気持ちでどうぞお越しください。


2017年11月3日(金・祝)16:00~21:00

なごアグリパーク


ブログ記事

bottom of page