top of page

book picnic BLOg *

ハーレーダビッドソンがやってくる!

ステージがキッズダンスや、フラダンス、

音楽と絵本の読み聞かせと言っているぶん、

お子様やママさん向けのイベントと思われがちな

秋の夕暮れブックピクニック。ですが。。。

ななな、なんと。

あのハーレーダビッドソンがやってきます!

そう、モーターサイクルのHARLEY-DAVIDSONです!

駐車場エリアで展示しますよ~☆

アウトローなお兄ちゃんもイクメンパパも楽しめます。

近くでじっくり眺めたり、写真撮ったり、

ハーレーダビッドソン沖縄店長が展示場にいるので

直接マニアックなお話しを聞いたり。

http://www.harleydavidson-okinawa.com/

※試乗会ではありません。

エンジンをかけることはできません。

名護育ちの私にとって、ボボボボボボボと重低音響かせて

やってくるツーリングを見るのが小さい頃から大好き。

A&Wの途中休憩などで遭遇したらもう最高。

思えば昔よりツーリングしている人数や

遭遇する回数が減った気がする。。。

世の中の男性諸君、もっとワイルドに遊べ!

※あ。女性もね。

これは映画『イージー☆ライダー』

やっぱカッケーーー!


ブログ記事

bottom of page