top of page

book picnic BLOg *

ブックピクニックの矎味しいもの

あら。秋台颚が生たれおいたすね。

どうかブックピクニックぞの

台颚さんのご参加はご遠慮いただけたすように。

どうぞ晎れたすように。

だっおだっお、矎味しいお料理やお飲み物が埅っおいたすよ。

遊びにくるお客様には、敷物だけを持っお来お頂けたら、

芝生の䞊でごろごろっずゆったりピクニックスタヌト。

叀本を芋おたわっお、矎味しいもの食べお、

ワヌクショップに参加しお、ステヌゞを楜しみたしょ。

食欲の秋だもの、たずは腹ごしらえからね。

YANBARU HARUSAAS TABLE Cookhal

seaside-cafe BlueTrip

おきなわBee Happy

おかずおべんずう Makai421

FLAP COFFEE and BAKE SHOP

したちゅららでは、やんばるのいろんなお土産買えたすよ。

矎ら島キッチンでは薬草しゃぶしゃぶも。

スヌパヌファヌムは怍物を芳お買っお䜓感

あヌ。お腹すいた。

なに食べようかな。楜しみ。


ブログ蚘事

bottom of page